ヨイド (汝矣島) ホテル

Yoido Hotel여의도호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mk7226

口コミ掲示板Standard Double

2009-10-14
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

ホテルの部屋から見えた川沿いの公園

ホテルの部屋から見えた川沿いの公園【その他】 写真登録日:2009-10-14

オーブンレンジにトースターがあり、長期滞在者には嬉しかったです。

オーブンレンジにトースターがあり、長期滞在者には嬉しかったです。【付帯設備】 写真登録日:2009-10-14

清潔で広いバスルーム。

清潔で広いバスルーム。【お部屋】 写真登録日:2009-10-14

狭いながらも1人には十分な広さで、くつろげました。ベットも広くソファーもすわり心地良かったです。

狭いながらも1人には十分な広さで、くつろげました。ベットも広くソファーもすわり心地良かったです。【お部屋】 写真登録日:2009-10-14

部屋からの景色

部屋からの景色【その他】 写真登録日:2009-10-14

Standard Doubleを利用しました。
ホテルの外観を見たときは古さに少し失望しましたが
部屋の中は改装されたのか、すべてが新しく清潔でで部屋からはハンガンが見えました。
夜も静かで良かったです。
スタッフは皆さん日本語も出来て不便は全然ありませんでした。
1F奥には日本語専用のPCがありました。
変圧器の貸し出しもしてもらえたので
日本から持っていったドライヤーが使えました。
部屋にオーブントレンジとトースターがあったのは嬉しかったです。
各階には給水器があったようですが、私の利用した階には無く(13F)
その代わり冷蔵庫にはいつもお水が常備されていました(無料)
部屋の内容と朝ごはん付なのを考えると、観光地からは少し離れていても
お値段的にお得なホテルだと思いました。
女性の一人旅でも安心して宿泊できたのでまた利用したいと思います。 
訪問日:2009/10