ヨイド (汝矣島) ホテル

Yoido Hotel여의도호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:lotus8

口コミ掲示板ツアーで泊まりました

2011-03-08
仁川空港から近かったです。
明洞店など中心部?に用事がある場合はちょっと不便な立地でした。
地下鉄も調べてみましたが、難しそうだったのでホテルの前に止まっているタクシーを滞在中利用しました。
朝で景福宮まで8800W、夜の東大門から一般タクシーで9800W、模範タクシーで明洞から12100Wでした。
格安ツアーだったので、もっと汚いホテルを想像していましたが綺麗でしたよ。
うるさくもありませんでした。日本でいうごく一般的なビジネスホテルといった感じ。
バスルームは水はけが悪いのと、2人でツインの部屋なのに、アメニティー(といっても無料のものは石鹸とスポンジのみ)も冷蔵庫の水も1個ずつしかありませんでした。
あとは備え付けのシャンプーとボディシャンプーとドライヤーなどはあります。

フロントの方はみなさん日本語が出来て安心しました。
1階のレストラン入り口すぐに無料で日本語パソコンがあります。
プリンタも使用可能でした(故障中でしたが)
総合的に立地以外はとても満足でした。

下のQ&Aの方、カフェの時間を見てこようと思ったのに忘れてしまいました(汗)
ホテルの目の前にありました。
ホテルの方にメールなどでも聞いてみたらきっと快く教えてくれると思います。

近くなのに遊覧船に乗る時間がなく、残念でしたが
麻浦大橋から見る夜景(川沿いのビル群、63ビルなど)はとても綺麗でした。 
訪問日:2011/03