セジョン ホテル チュンチョン

春川世宗観光ホテル / チュンチョンセジョン観光ホテル/チュンチョンセジョンクァングァンホテルSejong Hotel Chuncheon춘천세종관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まりお

口コミ掲示板[春川世宗観光ホテル]

2009-01-22
1月18日ナミソムに行ってこのホテルに1泊しました。春川で列車またはバスを降りてからもタクシーに乗るならと思い加平からタクシーでホテルまで行き、35000ウォンでした。
裏山に雪がすっぽり積もっていて何かの像がたっていて静かないい雰囲気でした。体調が悪かったのでチンジルバンでぬくもろうとホテルの方に聞くと地元の人気店だと紹介してくれタクシーで行きました。5000ウォンで安かったのですが、設備はソウルのチンジルバンに比べると差がかなりありました。日曜日でたいへんな人で、かえって疲れました。ソウルのチンジルバンとの違いを楽しむ余裕はなく、体調はさらに悪化してしまいました。
翌朝は、ホテルのフロントで冬ソナ撮影場所を含めた1時間半ほどの観光案内をお願いし、タクシーを手配してもらいました。30000ウォンでした。市内はバスが走っているのでしょうが、1台も見かけませんでした。チュンサンの家や初恋の家、飛び越えた塀など見たあと、ソヤンガンダムという大きなダムに連れて行ってもらいました。季節がよければ、屋台もたくさん出て登山、川遊びなど楽しめそうなところでした。
ホテルの方は本当に感じのよい方たちで、私は韓国語で話しましたけれど、男性の方は日本語もわかるようでした。 
訪問日:2009/01/22