この3つでは、セジョンしか泊ったことありませんが
明洞駅への近さ、空港バス停がホテル前に停まる便利さ、
中堅ホテルらしい建物や設備の安心感があるので
私もセジョンをオススメします。
ロイヤルは泊ったことはありませんが
明洞での買い物や食事には、とても便利な立地ですね。
1泊2万円以下ということで、建物の大きさや重厚感はないですが、
特2級からひとつランク下の1級ホテルもオススメです。
メトロ、明洞イビスあたりは改装・新築だし、場所も便利です。
>>明洞で1泊1室2万円以下で泊れるホテルを探しています。
>>パシフィックも候補にあがっていますが泊まる価値ありですか?
>>もし世宗やロイヤルにも泊ったことがあればどこが一番お勧めか
>>教えてください。
>
>>[ ただちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>
>ホテルの豪華さとレベルから言ったら、セジョン・ロイヤル・パセフィックの順でしょうね。
>便利さから言ったらロイヤルホテルがおすすめ。
>パセフィックはロビーを少し改装しただけで特2級に昇格、1昨年までは、1級ホテル。
>1級ホテル当時は10回ほど利用しましたが、料金が殆ど変わらないのならセジョンを選択します。
>セジョンは20数年前から5回ほど利用しました。
>観光目的で寝るだけだったら、ロイヤルホテルかな。
>私も今年の2月に利用しました。
>
>9月に3泊4日でソウル観光に行きますが、今回はぐっとレベルを落として、明洞ビズにしました。
>[ ヒロヨシ様 Wrote ]-------------------------------------
|