>>11月に女3人で韓国に行きます。ツアーでホテル指定をして
>
>こんにちは。KAYOさん(*^_^*)
>
>今年の1月に、中学生の子供2人と私の3人で泊まりました。
>KAYOさんと同様、ツアーでホテル指定をして泊まりました。
>
>部屋はトリプルルームで、セミダブル1台、シングル2台で、建物は
>古くて廊下など暗い感じでしたが、部屋やバスルームのスペースは十
>分で広々としていましたよ(*^_^*)
>[ すみれ様 Wrote ]-------------------------------------
早速、お返事ありがとうございます。すごく参考になりました。
ソウルでは夜も遊べるので、ホテルに戻ることがあまりないのでホテルには
こだわらないのですが、私以外の2人は初韓国なので少し心配でした。
2人に相談してみます。良いアドバイスありがとうございました!
|