|
10月26日(木)〜28日(日)に『パシフィックホテル』を利用させていただきました。
私達は女2人旅でしたが、ホテルのベルボーイの男の子がとても親切でかわいかったです。(荷物を運んでくれる度に笑顔で対応してくれました。)
去年は『ロッテホテル』を利用したのですが『パシフィックホテル』の方が部屋も断然きれいで良かったです。
トイレもウォシュレットだったし!(2日目、お風呂のシャワーの調子がおかしかったけど…)
また明洞駅の正面ということで立地条件もよく、買い物に適しています。ロッテ免税店や韓流館までも歩けちゃうしね。
なんと言っても従業員のみなさんが日本語で対応してくれるので安心できました。
またソウルを訪れる際は、必ず『パシフィックホテル』を利用すると思います!!!
|