ホテルPJ 明洞(旧ホテルPJ)

ホテルピージェイミョンドン (旧ホテルピージェイ)HOTEL PJ MYEONGDONG호텔 피제이 명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆんきちおん

Q&A掲示板至急でお願いします。

2018-09-10
こちらのホテルを予約してましたが、関西国際空港が今回の台風で使用出来ず、残念ながらキャンセルとなりました。
再度こちらのホテルでの予約を考えています。

喫煙可能なトリプルルームバルコニー付きを希望ですが、プレミアムトリプルルームはバルコニーは無しですよね?
プレミアム以外のトリプルルームは、全室バルコニー付きでしょうか?

例えば、他のサイトでバルコニー付きと記載されていなくても、デラックストリプルルームなら全室バルコニー付きですか?
ホテルに直接問い合わせメールしましたが、回答が無い為、こちらで質問させて頂きます。
よろしくお願いします。 
コメント(全4件)

お店から

2018-09-11



こんにちは、ホテルPJでございます。

この度はホテルPJをご予約下さいまして、
誠にありがとうございます。

お部屋に関してですが、プレミアムトリプルルームは
たたみがお部屋についておりますので、全室バルコニーはございません。

デラックストリプルルームは基本的にバルコニーがございますが、
バルコニーがないお部屋もございますので、バルコニーご希望の場合は、
こちらのメールアドレス(pjbelldesk@gmail.com)にお送りいただければ
お客様のご予約状況を確認後、こちらからフロントに
バルコニー付きのお部屋ご希望の旨をお伝えさせていただきます。

何かご不明な点等がございましたら、
お問合わせ下さいませ。

何卒よろしくお願い致します。


ホテルPJ
 

ゆんきちおん

2018-09-11
>>お店から

早速の返信ありがとうございます。

他の、サイト ( 楽天トラベル ) の予約でも、教えて頂いたメールアドレスにバルコニー付き希望の旨を送っても大丈夫でしょうか? 

お店から

2018-09-12
>>ゆんきちおんさん


こんにちは、ホテルPJでございます。

楽天トラベルでご予約された場合でも、
そちらのメールアドレスにて承っております。

メールお待ちしております。

何かございましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。

何卒よろしくお願い致します。


ホテルPJ
 

ゆんきちおん

2018-09-13
>>お店から
ありがとうございます。
先ほど詳細と希望の旨をメールで送信しました。
ご確認の程お願い致します。