ホテルPJ 明洞(旧ホテルPJ)

ホテルピージェイミョンドン (旧ホテルピージェイ)HOTEL PJ MYEONGDONG호텔 피제이 명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hirokichi.

Q&A掲示板深夜のチェックインと部屋割りその他について

2019-03-20
4月に宿泊予定の者です。

当日はソウル到着が深夜になり、チェックインが日付をまたいでしまいそうなのですが問題ないでしょうか?

また、今回スタンダードダブルを2部屋予約しているのですが、隣接する部屋をご用意いただくことは可能でしょうか?

最後に、今回の予約は朝食がプランに含まれていないのですが、当日予約なしで利用することは可能ですか? 
コメント(全1件)

お店から

2019-03-20
お客様

こんにちは、ホテルPJでございます。

この度は当ホテルをご予約頂きまして、誠にありがとうございます。

まず、チェックインのお時間ですが、
基本的に24時間フロントはあいておりますので特に問題ございません。

次に朝食でございますが、予約なしでもお召し上がりいただけます。
3階レストラン(7時から10時)へお越し頂き、その場でお支払い頂ければ大丈夫でございます。
30分前の9時半までにはお越し下さいませ。

最後にお部屋のリクエストでございますが、
予約のお名前、お日にちをベルデスク(pjbelldesk@gmail.com)までご連絡くださいませ。
フロントへリクエストをお伝えさせていただきます。
但し、当日の予約状況により確約は致しかねます点、ご了承下さいませ。

よろしくお願い致します。


ホテルPJ
ベルデスク