ホテルPJ 明洞(旧ホテルPJ)

ホテルピージェイミョンドン (旧ホテルピージェイ)HOTEL PJ MYEONGDONG호텔 피제이 명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:のりまきこ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [豊田ホテル]とても便利だと思います。

2006-07-23
こんにちわ!
私は、去年の夏、豊田ホテルに3泊しました〜。

エントランスは綺麗ですが、客室は古かったです・・。
壁紙もちょっとはがれてたかな・・・(´ε`;)ウーン…
ソファーもあったのですが、クッションがペチャンコでした(笑)
でも、フロントの方は親切でしたし、お風呂もおトイレも清潔ですよ!

で、周辺環境ですが、コンビニはなかったような気がします。
あと、駅からも近いですが、夜9時頃、駅から帰って来た時は、
お店が閉まっていて、暗くてちょっとコワかった。
ホテルから、駅までの道には、家具とか電気やさん?があって、
結構早く閉店するようでした。
女性同士で通るにはちょっとコワいです。

あと、私たちは夜型で、11時ごろから東大門に出かけたのですが、
タクシーがホテルの下にとまってたりして、助かりましたよ。

良い旅を! 
訪問日:2006/07/23