|
>12/6〜3泊予定です。
>
>豊田ホテル徒歩圏内のお勧めのお店を教えてください。。。
>
>朝食・夕食知りたいです。
>
>よろしくお願い致します。
1.ホテル玄関を出て道路渡って右手方向2.3分歩いたところにキンパ屋があります。店で食べてもいいし、お持ち帰りもいい。
朝食に食べたことあるのですが、何時にあくのかは確認できていません。祝日の朝食だったと思います。
2.そのまま、歩いて太い道を右折、まっすぐ歩いて大きなとおりを渡ると10メートルくらい右側にかの有名な〔良味屋〕があります。ミノがやわらかくてとてもおいしい。味噌なべもおすすめです。一人チャミスル1本飲むとして、6000〜8000円は必要です。ミノ+丸腸+味噌なべくらいで。地理の言葉での説明は完全でないので 〔良味屋〕の地図を確認してください。10分か数分か忘れましたが、そんなにかからないで到着します。
夕食にお勧めです。
3.ホテル玄関を出てガード下の道を地下鉄方向に上って行かないで、地下鉄方向に上る道と数メートル右に略平行の上る1.2メートル幅の道があります。入り口付近に1件、出口付近に2件、ひらめが2〜3000円、石鯛が1500円くらいで一匹刺身で食べられます。ただ、このとおりあんまりきれいでない超場末という感じです。夜10時半も過ぎると暗黒の世界。地面の凹凸すらほとんど見えない程度。何か事件がおきたら迷宮入りって感じになります。21時前なら、人が飲み食いしているでしょう。
良し味屋より半額程度ですむ活刺身おなかいっぱいコースですが、日本人はなかなか見あたらないと思いました。
|