>>ツアーで最近申し込みましたが、当初ついていた安ホテルの
>>評判があまりに悪く、(ダニがふとんにいた、治安が悪い)
>>6000円の追加代金を払って、こちらの
>>ホテルといわれました。
>>口コミをみいていると、現在工事中のようなのですが・・・・
>>6000円払う価値があるのかとても不安です。
>>最近いかれた方、是非アドバイスいただきたいです、
>>ちなみに、出発は3月中ごろとなります。
>>工事が内装工事であればきれいになっていないのかなぁと
>>期待はしているのですが・・・
>
>>[ かな様 Wrote ]-------------------------------------
>
>1/24〜27(3泊4日)で今日帰ってきました。
>かな様の言う通り工事中でした。朝8時くらいからガタガタとドリルの音などしますが・・TVつければあまり気にならないかも???
>私が泊まったのが8階でしたが内装はまあ普通でしたよ!!妙に広かったので・・ゆっくりできますよ!!ベランダがあるのですが言われる通り工事中なので少ししか窓が少ししか開かなくなっていますが、空気の入れ替えなどには最適でしたよ!
>シャワーの水圧が妙に弱くて・・ちょっと??おふろはあまりキレイにはほど遠いです。治安は・・印刷工場などが(問屋さん)などがひしめきあっています。夜になると、明胴とは全然違ってネオン少ないし暗い感じですよ!行動範囲にもよりますが・・・ちょっと繁華街からは離れているので静かですが・・なんか物足りないかもしれないかなぁ〜私的には、次回は???っと思ってはいます。
>[ jikmi様 Wrote ]-------------------------------------
1/30〜2/1(2泊3日)行ってきました。
何も聞かせれず行った為か、外観見て正直びっくり!古い!工事してるよ!!!!
エントランス・7階の部屋も広いし綺麗で安心はしたのですが、ドリルの音がとにかく凄くて、思わずフロントに電話しました。(工事は18時には終わるとの事でしたが音に耐えれず外に避難。。。朝は8時半位から。3月中旬まで工事とエレベーター内に書いてありました)
印刷街?なので夜間でもチラホラ人居るし、通り沿いなので怖くはないのですが、ホテルすぐ横を少し行った所はかなり怪しい雰囲気なので行かない方が良いかと。奇声発した自転車に乗ったおじさんに追いかけられました。。。
ホテル出て右まっすぐ行った所にマクドナルドあり。
その先にコンビニありましたが狭いのでモノも少ない。
明洞には歩いて20分強。(坂道。タクシー乗ると近いから遠回りされたり、運転手さんに拒否さられる事多いらしいです。私たちは毎日歩きましたが途中から無言)
東大門に云ったてはとにかく歩く!!!
物凄く半端な位置にホテルあり。
明洞ど真ん中に豊田ホテルクラス?もしくは若干下?古いけど
ココで良いよ・・・と、言いたくなる位半端。
遠いのにドリルの音、景色も学校の校庭。
工事してるおじさん。
ランク上げたのにこれかよ!!!が正直な感想で、
ソウルにはまた行きたいですが、ここには・・・がもっと正直な感想です。
|