>>3月に豊田ホテルに滞在で旅行に行きます。旅行会社の担当の方からは、パジャマはありませんと言われました。しかし、ソウルナビでみるとついているのですが・・・。どうなんでしょうか?なるべく荷物を少なくしたいので教えてください。あと、プラグも持っていくように言われたのですが・・・この件についてもお願いします。お手数ですがよろしくお願いいたします。
>
>>[ リンゴ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>こんにちは。
>申し訳ありません。
>「パジャマ」のマークですが
>以前「寝間着=薄いバスローブ」という意味で
>表示しておりましたが
>誤解が多いと判断し
>すべて「バスローブ」に変更いたしました。
>
>「プラグ」については
>確認しましたところ
>110Vのコンセントが全室あるそうです。
>
>
>[ ソウルナビ様 Wrote ]-------------------------------------
ありがとうございました。お手数おかけいたしました。是非参考にさせていただきます。
|