>>10月1日から訪韓する予定です。格安ツアーでホテルがPJと決まったのですが、みなさまのコメントを見ているとお部屋も当りハズレがあるのかなと思い、少し心配なのですが。
>>2007には全館(全室?)リニューアルしているのですよね?
>>ツアーでいただいたホテル案内資料には変圧器のことが詳しく載ってなかったので、全室変圧器なしで日本の電化製品を使えるのでしょうか?急なのですがどなたかご存じの方がいたら教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。
>
>>[ はらちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>こんにちは。
>
>まず最初にあなたが使用したいと考えている電化製品の利用できる容量の範囲がどうなっているかを確認するのが先なのでは?
>
>参考に
>→http://www.rakuten.co.jp/sacom/299487/682433/
>[ job様 Wrote ]-------------------------------------
はじめましてjob様
ありがとうございます。参考になりました。
使いたい家電製品は携帯の充電、デジカメの充電、巻き髪などに使うコテです。
使いたいものによって変圧器も違うというのは知っています。
電気屋さんでいろいろ見て回り変圧器なしでプラグのみでいける海外使用(韓国)OKのコテも見つけました。購入はまだです。
しかしソウルナビのPJホテルの案内だと日本の製品もそのまま使える平型の二つ穴と韓国用の丸型二つ穴が両方設備されてるみたいなので、安心していたのですが、どなたかのコメントで日本の製品が使える差し込み口がなかったと載っていたので、お部屋によって違うのかと思い、お聞きしたのです。もしお部屋によって違うのであれば、携帯の(電池の)充電機コテなども購入しようと思っています。
どなたかご存じのかたいらっしゃいましたら、教えてください。
|