ホテルPJ 明洞(旧ホテルPJ)

ホテルピージェイミョンドン (旧ホテルピージェイ)HOTEL PJ MYEONGDONG호텔 피제이 명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tanoc99

Q&A掲示板2月4日から3泊の予定で予約済みのY.Nですが部屋を禁煙室でお願いします。

2013-01-24
2月4日から3泊の予定で予約済みのY.Nですが部屋を禁煙室でお願いします。カミサンが一緒なのでお願いします。チェックイン時刻ですが仁川空港着17:40です。その先が韓国は始めてなどで見えません。リムジンバス6015でホテル国都かホテルPJ。忠武路駅かバスの止まる順番が見えないことで判りません創造するにホテル国都で下車が正解と思います。以上のことからチェックイン時刻を設定してください。宜しくお願いします。 
訪問日:2013/01
コメント(全4件)

お店から

2013-01-24
こんにちは。ホテルPJでございます。
この度は、ご予約いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のご質問にお答えさせていただきます。
禁煙室ご用意のお問合せにつきましては、お客様がご予約されたサイトのお名前と、お客様のフルネームをお教えいただく必要がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、再度ご返信いただけたらと思います。

また、チェックイン時間につきましてはお時間に制限ございませんので、ご安心下さいませ。
仁川空港17時40分後到着されたのち、入国手続きのお時間を含めまして18時を過ぎてのご出発になられるかと思います。また、リムジンバスをご利用された場合、仁川空港から当ホテルまでの所要時間は約1時間から1時間20分となっております。(道路状況によって異なります。)
以上、お客様のチェックイン時間は19時30分前後になられるかと思います。

リムジンバスの停車駅につきましては、ホテル国都→忠武路駅となっておりますが、ホテル国都で下車していただいてもわかりやすいと思います。距離は徒歩約5分でございます。

是非、ご参考下さいませ。


来月、お客様にお会いできることを従業員一同、心からお待ちしております。




 

tanoc99

2013-01-24
Y.N>>お店へ
早速の返信有難う御座います。
私はAGODA.COMから予約、予約IDは25863352 
CLIent : y.nakashimaです。公共の場にフルネームを出すのに
気がかりが有り名字だけに変更しています。予約IDでわかると思いますが、。以上宜しくお願いします。如何してものことならば再度連絡をお願いします。 

お店から

2013-01-28
こんにちは。ホテルPJでございます。

先日、お問合せいただいた内容につきまして、確認のご返信をさせていただきます。
お客様のご希望通り、禁煙室でご予約させていただきました。
確認のご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

2月4日、お客様のお越しを従業員一同心からお待ちしております。
お気をつけてお越し下さいませ。



 

tanoc99

2013-01-29
>>お店から
確認のメールが遅れましたことは大変申し訳ありません。
希望を許諾頂き、有難う御座います。
当方も、初めての韓国、韓国に2番目に近い福岡県から参ります。
行くのが楽しみに毎日を過ごしています。宜しくお願いします。
ちなみに一番近い県は長崎県です。対馬が、1番近く、上対馬の先端に行けば、天気のいい日は韓国本土、釜山が見えることもあるそうです。現地の方から聞いたことがあります。
では失礼します。御世話になることをたのしみにしています
                                /y。nakashima