ホテルPJ 明洞(旧ホテルPJ)

ホテルピージェイミョンドン (旧ホテルピージェイ)HOTEL PJ MYEONGDONG호텔 피제이 명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kinakinarin

Q&A掲示板空港バスの停留所について

2013-02-15
3月、仁川空港から空港バスを利用して伺います。
知人からもとてもいいよと勧められ、はじめての利用します。

夜便の為、ホテル到着が23:00頃になると思うのですが
女性2人、小学生の子供1人のため
できるだけ停留所からホテルまでは明るい道を利用したいと考えています。

空港バス:6015番を使用するつもりですが、

「乙支樹4街駅・ベストウェスタン国都」
「忠武路駅・ホテルPJ」

どちらの停留所で下車した方が安心してホテルまで向かえますか?
近さというより「安心感」がポイントです。
(決してか弱い女性2人組ではありませんが^^・・・でも念のため。

また他に良い方法などがあればアドバイスをお願いします。

(訪韓4度目・明洞周辺宿泊経験あり) 
訪問日:2013/02
コメント(全2件)

お店から

2013-02-17
こんにちは。ホテルPJでございます。
この度は、当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございます。

お客様のご質問にお答えさせていただきます。

ホテル近辺の駅は、どちらも同じくらいの人通りや明るさになります。

リムジンバスをご利用の際は、忠武路のひとつ前の「国都ホテル前」で降りられて、国都ホテルを背に左に少し進んでいただくと、左手に灰色の建物が見えます。そちらを建物沿いに左へ進むと右側に当ホテル1階出入り口がございますので、お入りいただいてエレベーターで2階ロビーまでお越しくださいませ。
ホテルの建物沿いを歩きますので安全かと思われます。

また、何かご不明点等ございましたらお問合せ下さいませ。。

お客様のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております 

kinakinarin

2013-02-17
ご回答ありがとうございます。

よくわかりました。
乙支樹20通の一方通行を逆走する形で南に歩いてゆけばいいのですね。

とても綺麗でサービスの行き届いたホテルだと聞いています。
小学生の甥っ子が初の海外旅行で、ぜひいい思い出・訪韓になればと
今からとても楽しみにしています!
よろしくお願いします。