ホテルPJ 明洞(旧ホテルPJ)

ホテルピージェイミョンドン (旧ホテルピージェイ)HOTEL PJ MYEONGDONG호텔 피제이 명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gdkakapi

口コミ掲示板ホントに満足!

2014-08-17
家族旅行で2泊3日 2部屋 でpjに泊まりました。
私的には3回目の利用ホテルですが、毎回着いた時からスタッフの笑顔に迎えてもらえます。
2日目雨が降っていたらフロントて傘を貸してもらえますよとベルボーイの方に教えてもらい、フロントで全員分を貸してもらいました。
出先から帰ってきたら1つの部屋のトイレが詰まってて水が溢れそうでフロントに電話したらすぐスタッフ2名が直しに来てくれました。
そして、帰国してから息子が部屋に忘れ物をしたのに気付きホテルへメールしたらすぐ丁寧な返信がきて処理方法を教えていただけました。
ホントにいつも丁寧で迅速な対応の大満足なホテルです。 
訪問日:2014/08
コメント(全1件)

お店から

2014-08-17
こんにちは。ホテルPJでございます。
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

スタッフの対応などお客様にご満足いただけましたこと、私共も大変嬉しく思っております。
お客様に気持ちの良いサービスを提供できますよう日々努力して参りますので、今後ともホテルPJをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。