ホテルPJ 明洞(旧ホテルPJ)

ホテルピージェイミョンドン (旧ホテルピージェイ)HOTEL PJ MYEONGDONG호텔 피제이 명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nutty1982

口コミ掲示板今回は残念でした。

2016-10-12
母、姉、私の家族三人で3泊宿泊しました。
明洞で買い物をメインと考えていたので不便な場所でしたが
無料シャトルバスがあったので決めたんですが
3泊中一度もシャトルバスを使用できずとても不便な思いをしました。
明洞方面のバスの最終便が早過ぎます。
行事と重なり渋滞にはまり動かないなど。
シャトルバス乗れなきゃ本当に不便な立地です。

最寄駅はウルチロ3街を利用しましたが
地下鉄乗り場まで徒歩5分以上は掛かります。
ウルチロ1街まで2号線で一駅で歩けない距離ではないですが
ゆっくり歩いても30分は掛かります。
タクシーもつかまりづらいし一駅はタクシー運転手も嫌な顔しますし。

ホテル内の壁は薄いのか隣の客室から夜中に
キャッキャキャッキャと笑い声が漏れ騒音に悩まされました。

以前、母が友人と泊まった時はコーヒーも無料だったのに
今回行ったときは有料になっていてガッカリしていました。
せめてスティックコーヒーやお茶のティーパックでもあればよかったんですけど・・・ 
訪問日:2016/10
コメント(全1件)

お店から

2016-10-14

お客様こんにちは、PJホテルでございます。
この度はPJホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご滞在中お客様にご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

シャトルバスの件ですが当日ソウル市内にて行事があり交通制限をされてしまったため
シャトルバスの運行が制限されておりました、申し訳ございません。

また、コーヒーのサービスですが全客室にインスタントコーヒーをご用意致しております。
こちらのご案内不足で申し訳ございませんでした。

お客様よりご指摘を受けた点、スタッフ一同改善していけますよう
努力致して参ります。

お客様のまたのご利用心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。