ホテルPJ 明洞(旧ホテルPJ)

ホテルピージェイミョンドン (旧ホテルピージェイ)HOTEL PJ MYEONGDONG호텔 피제이 명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まっっっちゃん

口コミ掲示板12月渡韓の際の宿泊について質問です

2016-11-17
こんにちは。
以前初めての韓国旅行で利用させて頂いたときにお世話になり、PJさんの居心地の良さが間違いないと思いまた利用させて頂く次第です。
12/12〜3泊4日で予約しておりますクボタミキと申しますが、友人が初めての韓国なのでソウルタワーの見えるお部屋にして頂けると有難いのですが、いかがでしょうか?
宜しくお願い致します。 
訪問日:2016/12
コメント(全3件)

お店から

2016-11-18
こんにちは。PJホテルでございます。この度はPJホテルにて予約して頂き誠にありがとうございます。ご宿泊されれる際、ソウルタワーの見える客室をご希望とのことですので、ソウルタワーの見える部屋を準備いたします。お客様のご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。 

まっっっちゃん

2016-11-29
お部屋の件ありがとうございます。
前も利用させて頂いてたものの、
忘れてしまったのですが、
変圧器は必要でしたでしょうか? 

お店から

2016-12-01
>>まっっっちゃんさん お客様の使われる電化製品により電圧が異なるため詳しくは申しかねるのですが、お客様がご滞在中に使われる電化製品が全世界対応タイプ(100V~240V)の場合、変圧器を使われる必要はございません。また各客室には日本の電化製品対応のコンセントはご用意しております。お客様のご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。