|
>2月27日から3月1日に2泊します。クチコミを見て、やっぱり
>少し不安になりました。改装してない階、改装した階をおしえてく
>ださいm(_ _)m
>[ きのこ様 Wrote ]-------------------------------------
2月19日から21日まで宿泊してきました。
部屋は10Fでしたが、きれいで特に申し分なかったです。
こちらには2回宿泊しており、前回は確か8Fだったのですが
こちらの部屋も特に不都合はありませんでした。
でも今回10Fのほうが全体的にきれいな印象を受けました。
ただ気になったのが、部屋への飲食物持ち込み禁止の案内。
一応最後に、ご協力お願いしますとは書かれてありました。
部屋での飲食がいけないというのはあまり聞いたことも
なかったし、普通に考えて無理だと思うのですが・・・。
でもやっぱり何度読み返しても持ち込み禁止と書かれているし。
(例えばカラオケではありますよね、室内に持ち込んだら×
文面的に私はそんなかんじに受け取れましたが)
結局、寝る前にテレビを見ながらコンビニで買ったお菓子や
ジュースを食べていたので、そのごみの処理をどうしようかと
友人としばし悩み?ました(笑)
いまだにあの意味がわかりませんが、どなたか泊まった方が
いらしたらこの件についても伺ってみたいです。
|