|
1/3〜5日に2泊しました。6階のお部屋でしたが以前宿泊した明洞のロッテホテルよりも私は良かったです。バスローブが無くてフロントで請求しましたら、無料で貸して下さり、夜中お部屋の温度は適温でむしろ、汗をかいて眠っていました。お隣のいびきの声が聞こえて寝苦しかったですが、ホテルの周辺は静かですし、タクシーは5分以内にちゃんと拾えました。ホテルの皆さんがすごくいい方たちでした。ソウルタワーがお部屋から見る事が出来ました。準備万端のつもりでしたが、紙コップ、ブローブラシ、を次回は持って行こうと思います。
ポットとマグカップはお部屋になく、階ごとにお湯とお水と氷が欲しいだけ待たずにすぐに汲めるので、沸かす世話がなくて簡単でした。熱湯なので、ビニール製コップより紙コップのほうが、いいですよ。溶けそうで怖かったです。
4度目の訪韓でしたが、一番よかったホテルです。
|