ホテルPJ 明洞(旧ホテルPJ)

ホテルピージェイミョンドン (旧ホテルピージェイ)HOTEL PJ MYEONGDONG호텔 피제이 명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:wonbin43

口コミ掲示板質問です

2011-10-03
部屋に体重計ありますか?

荷物を量るのに使いたいのですが

よろしくお願いします。 
訪問日:2011/10
コメント(全5件)

お店から

2011-10-04
こんにちは。ホテルPJでございます。
荷物を計る体重計は、フロント前のベルデスクにございますので、お気軽にベルデスクの担当にお声おかけ下さいませ。
また何か質問等ございましたら、ご連絡下さい。

お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。 

wonbin43

2011-10-05
スーツケースが 20キロを 超えないか 測りたいのですが?

普通の体重計で かまわないのですが、ありますか? 

お店から

2011-10-06
こんにちは。ホテルPJでございます。
体重計ですが、フロント前のベルデスクにございます。
大変申し訳ございませんが、各お部屋にはございませんので、スーツケースをベルデスクまでお持ち頂ければ、ベルデスクにて、重さを計っていただくことは可能です。
また、何かございましたr、ご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。
 

blingbling77

2018-01-11
シャトルバスですが、下車した場所からでないと乗車できないのでしょうか?
下車した場所から移動して全く違う場所からの乗車や、ホテルへ戻るためだけなどの利用は不可でしょうか? 

お店から

2018-01-11
>>blingbling77さん
こんにちは。ホテルPJでございます。
シャトルバスですが、下車した場所以外でも停留所でしたらご乗車頂けます。
ホテルからホテルまでを一周するバスとなっておりますので、シャトルバスをご利用頂きホテルに戻ることもできます。
ソウルナビのホテル概要ページ下方に停留場記載の画像がございますのでご参考ください。
http://www.seoulnavi.com/hotel/38/

また、何かございましたら、ご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。