ハミルトン ホテル

ヘミルトンホテルHamilton Hotel해밀턴호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:しーの

Q&A掲示板[RE] : [ハミルトンホテル]

2007-09-27
>10月1日から行きます。クラウンの予定が変更になりハミルトンとの事。便利なのでしょうが・・・帰国日の朝食を何処でとれば良いのか、10時出発です。教えてください。それと、皮ジャケットを作りたいのです。前にハミルトンショッピングセンターで作りました。お洒落でデザインが素敵で、安い所もお願いします。

>[ ゆき様 Wrote ]-------------------------------------


こんばんは^^)
ハミルトンホテルには数回泊まっています。
地下鉄駅の目の前で、アクセスは抜群ですよ。

朝食ですが、ハミルトンショッピングセンターの1Fにはパン屋さん、向かいにはスタバやバーガーキングもあります。
ホテルの向かいには、トストゥの屋台も出ますよ。
近くにあるお粥のお店「高麗仙」もおいしかったです。

ホテルのスタッフに聞いてみるのもいいと思います。
ちょうどホテルの向かい辺りに、観光案内所もありますので
朝食向きのお店をお尋ねしてみればいかがですか?
朝から営業してるところをおしえてくれますよ。

レザー製品、私のお勧めは梨泰院のメイン通りからちょっと外れた「HIT LEATHER」というお店です(ナビさんには未掲載)
 龍山区梨泰院洞119-18 TEL 02-793-2104
数年前に利用したので、近況は?ですのでご了承ください^^;)
帰国前日にふらっと立ち寄ったお店でした。
オーダーしたジャケットはたった半日で、自社の縫製工場でスピード仕上げで仕立ててくれ、ホテルまでデリバリーしてくれました。

*ご参考になればいいのですが* 
訪問日:2007/09/27