ハミルトン ホテル

ヘミルトンホテルHamilton Hotel해밀턴호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:korianavi

Q&A掲示板朝食

2010-07-26
朝食の時間(特に朝何時からということを聞かなかった 法が悪かったかもしtれませんが 早朝出発のため 間にあいませんでした。 (am7:00~Hotelにしては遅い?)
 そこで 食事開始時間を明記するか 予約時に再確認または注意書きを返すすようにしてもらいたい。
 
訪問日:2010/07
コメント(全3件)

マー君

2010-07-26
お怒りの炎に油を注ぐようなレスで恐縮に存じやす♪
ナビの紹介ページを開いて、(もっと見る)をクリックすると
下の方に別館1階の韓・洋食堂の朝食時間が午前7時から
10時半までと明記されてます。ご覧になりましたか?

korianaviさんは早朝出発だったとの事ですが、一般的に
午前7時からの朝食やったら遅いとまでは思いませぬが、、、m(_ _)m
 

mapostyle

2010-07-26
ソウルナビ編集部を弁護するつもりはないですけど、こういったページ内の情報更新が現実よりずれて行われるのは良くある事です。やはり今回のような情報は旅行前の参考にはできても現地で確認する事が必要だと認識しておかねばならないと感じます。

それに午前7時からの朝食時間設定が遅いって、人それぞれの感覚でしょ? 

パンディップル

2010-07-26
HTL内の朝食ビュッフェやコーヒーショップが7時~というのはマー君さんの言われるとおり、ごく一般的・標準的だと思いますよ。仮にそうでなくても早朝出発はご自分が予め分っている訳で、チェックインの時に
ひと言フロントで確認すれば良いだけでしょう(まして紹介記事にも明記されてるものを・・)。
「お怒りの炎に油を注ぐようなレスで恐縮に存じやす♪」どころか、 korianaviさんが消え入りたくなりそうな話ですね。