ハミルトン ホテル

ヘミルトンホテルHamilton Hotel해밀턴호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぱぷ〜

口コミ掲示板[ハミルトンホテル]お世話になりました^

2008-06-09
先日、ハミルトンさんにお世話になりました。こちらの書き込みには、あまり書き込みがなく、あまり情報がわからなかったので、少しどきどきしましたが、全体的には、合格点なホテルでした。イテウォンという街自体が国際的なので街並みも、また宿泊の方も多民族な感じでした。 
ホテル情報で、冷蔵庫にチェックがなかったので、そんな〜とおもってましたが、ちゃんとありました。そして有料ですが飲み物が入ってました。あと部屋はカ−ドキ-でしたが、最初なかなかあかなくてびびりましたが、つかいなれたら大丈夫です。 最初に入ったときは
少し薬っほい匂いがしましたが、これもそんなに気になりませんでした。部屋自体は普通にキレイでしたよ。
部屋にはセキュリティボックスがないので、フロントであずかってもらいましたが、ワンボックスになったところに預けてその鍵は、自分達で管理するシステムでした。それとPCは フロントの横に2台と5階に専用ル_ムがありました。30分3000ウォンです。いろいろ調べるとき
たすかりました。 
場所は地下鉄入り口前なんで便利ですし、空港行きのリムジンバス乗り場も目の前ですからよかったです。
なんといってもホテルの方は、皆さん親切でしたし、お店の予約なんかもしっかりしてくださいました。ここの方なら安心できるなとおもいました。725の読み方のご指導もうけましたし(笑)

イテウォンにまたとまる事があったら、またお世話になりたいです。ありがとうございました。 
訪問日:2008/06/09