ハミルトン ホテル

ヘミルトンホテルHamilton Hotel해밀턴호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:osaka2001

口コミ掲示板相変わらずの強引な~偽ブランドの販売~

2010-11-07
何年か振りに「ホテル併設のハミルトンショッピングセンター」に、1階や2階はそうでもないのですが、上階に上げれば、日本人と見れば、相変わらずの強引な偽ブランドの売りつけ攻勢! 以前は堂々と陳列されていましたが、今はどこからともなく、スーツケースなどから、偽ブランド品が出てきます。南大門界隈のB級品をスーパーAとして販売している店舗よりは、こちらの商品の方が、スーパーAだが(とは、行っても偽ブランド品なので、税関で見つかれば没収です!)販売する方も販売する方だが、相変わらず購入するのは、日本人が大多数! 冷やかし程度で話を聞くのは良いが、絶対に購入しては駄目ですよ! スーパーAは取り締まりも厳しく、最近は購入後に外で張り込んでいいる警察に職務質問で荷物検査で没収で連行され、きつくお灸をすえられますので注意を! 
訪問日:2010/11
コメント(全3件)

卒塔婆

2011-08-17
空港からホテルまで乗ったタクシー運転手が、何も買わなくても良いからちょっと見てくれと言って強引にハミルトンホテルに連れて行かれました。スーツケースをトランクに入れてしまっているので友だちと渋々ハミルトンホテルに入ると、連絡がついていたのか日本語のできる若い男が出迎えてホテルの上の階の部屋に連れて行かれ、偽物バック、財布が部屋いっぱいに並んでいました。
怖かったので何か一つ買えば出られるだろうと思い、お財布を一つ買って「時間がない」と騒いで飛び出してきました。運転手はその若い男からバックマージンをもらう様子でした。
本当に怖かったです。そのお財布は早速壊れて使い物になりませんでした。100000WONのお財布、ヴィトンの新作の偽物でした。韓国内で壊れたので捨てて帰ってきましたが、どぶに捨てた金額はいつまでも覚えています。
 

osaka2001

2011-08-18
>>卒塔婆さん
恐ろしい目にあいましたね。

ホテルの部屋に連れて行くって言うのは、初めて聞きました。
一歩間違えれば、怖い目にあう場合もありますね。
そのタクシードライバーは、間違いなく、バックマージン狙いですね。 

ロンヤンルー

2018-12-15
はぁ、怖かったですか?財布買ってくれたら他にも買ってくれると思って一生懸命おすすめしますよね、
はじめから興味を示さない人にはこれはどう?っておすすめするけど売り付けませんよ、要らないなら強い意志で断らないと、
マンションを出るのには時間かかりますが・・・今ならシュプリームくらいなら明洞にぶらさがって売ってるんじゃないすか?
世界どこでも偽物販売は違法なのでマンションで売るのは常識ですねぇ、旅慣れてない日本人が勝手にビビッてるだけですね。
そんなんなら日本から出なきゃいい。世界中、親切な人間とそうでない人間は居ます、
バックマージン?当たり前でしょ、観光地で無料で親切な人間はボランティアガイドだけじゃないの?
そもそも韓国なんか行くからですよ、韓国は知れば知る程嫌いになる国です。
ハミルトンホテルショッピングセンターのアクセサリー売ってるおばちゃんに社員食堂でお昼をごちそうになったり貴重な体験もしましたが・・・行けば楽しいんですが、観光地を少し外れるだけで反日感が分かるし、韓国は嫌いだな。

偽物製造、販売、配布は犯罪ですが、自分使用の目的で購入、所持するのは違法でもなんでもありません、日本に持ち帰れます。
「お土産に・・・」は配布ですので没収です。