ハミルトン ホテル

ヘミルトンホテルHamilton Hotel해밀턴호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:朱那

口コミ掲示板ほこりが・・・

2012-02-16
初日、スーツケースの置き場に試行錯誤して引き出しやベッドを少し動かしたらひどく汚く。。。
ほこりアレルギー大爆発で初日はひどい目に合いました。
部屋に入ってすぐ、カフェで見かけるストローになったマドラーが落ちていたり、タオルにシミがあったり、綺麗好きな人はちょっと無理かも。
トリプル2泊でしたが、2日とも部屋にコップ3つと水差しがあったのに、洗面所にはコップ2つしかありませんでした。ちょっと謎、些細なことだけど不便。
9階(最上階)でしたがシャワーの水圧は最高ですw
あ、ドライヤーが見つけられず、友達が持ってきたものを使いました。
フロントさんもベルデスクさんも親切で、部屋からの景色もよく(駅の反対側)衛生面以外はいいホテルでした。
価格と駅近、換金所も近いし便利なので次回は綺麗な事を願って利用したいです。 
訪問日:2012/02