ハミルトン ホテル

ヘミルトンホテルHamilton Hotel해밀턴호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mogugaiku

口コミ掲示板良かったです!

2012-11-07
6号線梨泰院2番出口を上がるとすぐホテルです。ホテル前には地下鉄改札へ降りるエレベーターもあります。健康な人は階段をお勧めしますが・・(^_^.)
ホテル前の大通りを渡るとバス停があり、そこからシンサ駅へも行けますのでカロスギルもすぐです。南山循環バスも停まるので、ソウルタワー、ソウル駅、南大門市場もバスで行けます。地下鉄の乗り換えが面倒な方はどうぞ。

梨泰院といえば革!ですよね。実は、昨年の秋にムートンのコートをクァンヒ市場で購入したので見るだけのつもりでしたが、ふらっと入ったFerrara Koreaというお店がよてもよかったです。社長さんはじめ店員の方が親切で決して押し売りしないんです。
「安くてワンピースのうえに羽織れるショートコート」という条件でピックアップしてもらいましたがこれがものすごくよかったんです!
今回購入予定になかったので朝から夜まで迷いましたが、店長さんの押し売りしない親切な態度に思わず購入しちゃいました(^_^.)
大満足です~

ホテル近くには、タルトのおいしいタルティン、パンケーキのフライパンブルーがあり、ホテル地下にはチムジルバンがあり宿泊客は安くなります。
ハンガンジン駅方面へ歩くと、汗蒸幕や梨泰院ランド、カフェもたくさんあり気軽に休めます。
がんばれば、パッション5まで行けるので、オリーブのたっぷり入ったパンやメレンゲなども
購入できます。
ホテル裏手は、飲食店がたくさんあり飲むのに困りません。
ただし、真夜中までうるさいかもしれませんが…。

とにかく、いろんなものがぎゅっとホテル周辺に集まっているので便利なホテルです。
次回も利用するつもりです。
 
訪問日:2012/11