•   

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:jun114

口コミ掲示板快適でした♩

2012-04-16
トランジットで使用しました。
ホテルの中は確かに英語しか通じませんでしたが、それは仕方ないかと思います。こちらが努力すればきちんと話せます。
2階にサウナ、お風呂、室内プールがありました。プールは日曜日ということもあり家族連れで賑わっていました。広くてジャグジーもありいい雰囲気でした。お風呂もトランジットで疲れた体を癒すのには最適です。シャンプーやコンディショナーは持参した方がいいと思います。私は香りが苦手でした。
レストランは利用しませんでしたが、大きなものがありました。日本食、イタリアン、カフェ等色々そろっていました。
カジノは人が少ないかな??と思いながら訪ねてみましたが、バカラやブラックジャックなどカードゲームは大変賑わっていました。中でピピンパとテールスープを頂きましたがなかなか美味しかったです。
近隣にはEmartがあり、とっても楽しくお買い物できました。
綺麗なEmartで食料品から衣料品など何でもそろいます。キムチの量り売りでキムチを買いましたがきちんと機内に持ち込めるようにラッピングしてくれましたし、ソウルで見るような密閉されたキムチも売っていました。量り売りのキムチも美味しかったです。スルメやじゃこの佃煮も揃っていました。Emart以外は何にも見当たりませんねしたが、確かに今から開発されそうな地域でした。
今回クラブルームをホテルに直接連絡し予約しましたが、チェックアウトの時間などフライトに合わせて変更したいことが多数ありましたが、快く快諾してくれ現地でも快適に過ごすことができました。クラブラウンジからは空港がよく見え、いい景色でした。
食事も朝のみ頂きましたが、美味しかったです。パンが特に美味しかったです。そして、お茶はたくさんの種類が準備されていました。夕方は17:30〜バータイムのようです。3時頃にはケーキもありました。
とにかく、思った以上に快適に過ごすことができました。 
訪問日:2012/04