インチョン エアポート ホテル

仁川エアポートホテル / インチョンエオポトゥホテルIncheon Airport Hotel인천공항호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:たんごだんご

口コミ掲示板良かったです

2014-08-14
トランジットで、7月6日と帰りの23日に泊まりました。

部屋はWベッドとSベッドがひとつずつ、私たち夫婦には広かったです。
それにバスルームも広かったのですが、残念ながらジャグジーは
無かったです。シャワーのフックが一箇所しかなく、ヘッドの方向が
アッチ向いたり、ソッチ向いたり一定しないので少し使いづらかった。

23日に泊まったとき、朝食はひとり1万wだと言われましたが、
最初の日はひとり5千wだったような?記憶違いかもしれませんが、
どっちみち、ビュッヘ式でしたが、あまり美味しくなかったし、
その食堂のアジュモニの態度も良くなかったので、外で食べました。

ホテルの真向かいに、冷麺と蒸しマンドウのお店があって、冷麺は
3000wという信じられないお値段で、とても美味しかったです。
量もちゃんとあってお腹一杯になりました。

最初の日に、地域柄、また時期的にもウナギが有名なので、
お店を紹介してもらったのですが、夕陽がギラギラする中を
汗をかきかき行ったけど、全く脂っ気がなく、これ、本当にウナギ?
(アナゴじゃないの?)ってほど別物、不味かったです。
看板にはちゃんとミンムルチャンオ(淡水ウナギ)と謳ってあったんですが・・・・
お値段は2人で13万wほど、満腹感もなかったです。

もしかして私たちと同じように、ホテルの方に
ウナギのお店を尋ねる方が居られたら?と思い、書いてみました。

でも送迎が丁寧なので、次回も使わせていただきます。



 
訪問日:2014/07