インチョン エアポート ホテル クイーン

ホテルクィンIncheon Airport Hotel Queen호텔퀸

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:MAIMAI

口コミ掲示板[ホテルクィーン(仁川)]

2007-04-02
3月末に1泊しました。
こちらの口コミを見てこのホテルに決めたのですが、実際泊まってみてちょっとがっかりでした。

日本語はまったく通じません。

部屋はベットも大きく、バスルームにはバスタブ(ジャグジー付き)とシャワーブース(ミストサウナ付き)がありましたが、換気扇はほとんど機能せず。
トイレは、スリガラスのドアの隙間から、座った状態がまる見えになってしまうような変なつくりでした。

ルームランプが切れていたのでフロントにTELすると「それでいいんです!」みたいな事を言われました。
ただでさえ暗い部屋なのに、とっても困りました。


私は霊感とかはあまりないのですが、この部屋に入って数分してからとっても気分が悪くなり、私も友人もこの日は2人とも熱が出て寝込みました。
寒気がしたのでエアコンの使い方をフロントに聞いたところ、暖房は集中操作のみとのこと。
ドアを開けたままミストサウナで湿気を補い、ブランケットを持ってきてもらい、寒さをしのぎました。

韓国は寒いし、どのホテルに泊まっても二重窓だったり機密性がありますが、こんなに「気」がこもったホテルは初めてで、ちょっとびっくりしました・・・・・。 
訪問日:2007/04/02