ラマダ ソンド ホテル

ラマダソンドホテルRamada Songdo Hotel라마다송도호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:point

口コミ掲示板驚きの対応

2011-08-20
仁川空港からは、リムジンではない市内バス303に乗って東春(トンチュン?)で下車。そこからタクシーで5分です。初めて行く場合は降りるところがわからずあせりますが、何とか聞き取って下さい。Eマートの前にあるバスストップです。バスは2500ウォン、タクシーは3500~4500ウォンです。バスストップから逆車線の方がホテルに近いです。ラマダホテルのホームページから予約しましたが、当日ホテルは満室で泊まれないと言われました。予約確認書を見せましたがシステムの故障で、お金はもらっていないのだから義務はないと驚きの対応でした。ラマダの本部や予約口コミサイトにクレームすると言うと1時間くらいたってホテル側の不備なのでと言って、宿泊記入表を投げて渡し、またまた驚きでした。部屋はきれいで、周りにもおいしいレストランがたくさんあります。 
訪問日:2011/08
コメント(全1件)

cicitaro

2012-04-18
point さん  大変役に立ちました。。空港から303のバスに乗りタクシーに乗り換え無事にいけました。わたしのつたないハングルで聞きながらコストも安くたどり着けました。周辺の食堂も安くてお店の人も親切でした。ありがとうございました。