ウィナーズ ホテル

ウィノスクァングァンホテルWinners Hotel위너스 호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゴムスニ

口コミ掲示板[ウィナース観光ホテル(仁川)]年末に宿泊しました

2009-01-08
仁川空港のちかくで、のんびりできるホテルとのナビの記事でしたので、親子3人で2008年12月26日に宿泊しました。
が、正直ここはホテルではなく、いわゆる旅館かモーテルと考えた方が良さそうです。
確かに部屋の内装は写真にあるように素敵でしたが、それ以外の施設やスタッフの対応はモーテルと同じか、最近のモーテルよりは劣ると言えます。
空港からのピックアップにもだいぶ待たされましたし、チェックインの際に説明がなかったために、次の日の朝、朝食を摂ることもできず、空港まで送ってもらうこともできず、2万ウォンも払ってコールバン(タクシーもない田舎みたいです)で空港へ行く羽目になりました。
レストランのスタッフも送迎のスタッフも常駐していないため前日までに予約が必要だとその場で釈明されましたが、お腹をすかせた子どもを抱えて大変でした。

海岸までは歩いて10分ほど、おいしい魚介類を食べさせてくれるお店がいくつかあって、それなりにいいところですが、標準的なホテルではないことを承知の上で宿泊しないと苦労することになると思いました。モーテルと同等だと考えると、値段は少々高いです。
子どもを海辺でゆっくり遊ばせてのんびりしてから発ちたかったのですがとても残念でした。 
訪問日:2009/01/08