セントラル ツーリスト ホテル

セントラル観光ホテル ( センチュロルクァングァンホテル )Central Tourist Hotel센츄럴관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:モモ

Q&A掲示板[セントラル観光ホテル]近くのタッカルビ屋さん知りませんか?

2006-09-28
5年ほど前にココのホテルに泊まりました。
その時にホテルの周りを散策していて、たまたま入ったタッカルビ屋さんがとてもおいしく忘れられません。

当時海外旅行も2度目くらいで、初韓国でしたので周りの友人に頼りきりであまり記憶がありません。

ホテルからは徒歩10分圏内で、入り組んだ道には入っていません。わりと大きな道路沿いでした。その大きな道路を挟んだ向かいぐらいにサーティーワンアイスクリームがあったと思います。
夜遅い便で韓国に到着して食べたので、夜12時前後でも開いていました。
色々ネット等で調べましたが『チュンチョンチ』がその辺りにあるようですが、キムチなどのおかずがセルフではなくテーブルに沢山並べられてびっくりした記憶があるので、チェーン店のお店ではないと思うのです。

こんな中途半端な記憶でごめんなさい。
どなたかわかる方いましたらなんでもいいので教えて下さい。
よろしくお願いします。 
訪問日:2006/09/28