セントラル ツーリスト ホテル

セントラル観光ホテル ( センチュロルクァングァンホテル )Central Tourist Hotel센츄럴관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:bou

Q&A掲示板[セントラル観光ホテル]朝食はどうしていましたか

2009-01-05
>>>再来週こちらのホテルに3泊します。
>>>2日目の朝9:00から出かける予定が入っているのですが、
>>>ホテルのレストランは今は休業中だそうで、
>>>朝食はどうしようかと悩んでいます。
>>>みなさんは朝早く出かける予定があるときの朝食はどうしていますか?
>>
>>>[ bou様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>1月1日までこのホテルに宿泊してました。
>>このホテルは2回目、この近辺に宿泊は3回目です。
>>朝飯はダンキンドーナツ、もしくは徒歩圏内の広蔵市場(ここの
>>ピンデットというお好み焼きの様なものがおいしいです)で
>>食べますよ。他にもコンビニやトーストを売る屋台もあります。
>
>>[ asamesi様 Wrote ]-------------------------------------
>
>むしろ、私は朝食をホテルでとろうとしている人がいるのに驚きました。
>朝食が付いているのなら別ですが,ホテルの外で食べた方が断然いいと思います。
>まして「悩む」ような問題ではありません。せいぜい「困る」では?

>[ とすと様 Wrote ]-------------------------------------


アドバイスありがとうございました。
今回全員初訪韓の5人旅行なんですが、私に旅行の仕切りを任されてしまったので、プレッシャーからか行く前からあれこれ考えすぎてます(苦笑)
案ずるより産むが安し?で、行ってみたら何とかなるかもしれませんね。

ここの掲示板のみなさんの情報で、トースト(ホットサンド?)屋さんが気になっているので、見つけたら買ってみようと思ってます。

ありがとうございました! 
訪問日:2009/01/05