セントラル ツーリスト ホテル

セントラル観光ホテル ( センチュロルクァングァンホテル )Central Tourist Hotel센츄럴관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:マイペンライ

Q&A掲示板参考になりました。

2009-01-08
>>最近宿泊された方、教えてください。
>>来月、セントラル観光ホテルに泊まる予定です。
>>以前のクチコミにて1Fに「ビジネスセンター」があり無料で
>>PCが使用できるとありましたが、まだありましたでしょうか?
>>又、日本語にて表示が出来ましたでしょうか?
>>部屋のテレビにてNHKの国際放送が見られないというので、
>>せめて、Yahooで日本のニュースをチャックしたいので。
>
>>[ マイペンライ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>昨年12月5,6,7日3泊しましたがビジネスセンターは無いと思います。
>ちなみに私は一人で安い(3900円)部屋に泊まったのでpcはありませんでした。
>部屋ではNHKの放送は見られます。
>固形石鹸1個しかなく少し不便でした。
>部屋はきれいですよ。

>[ ぷっこちゅ様 Wrote ]-------------------------------------

ありがとうございました。
別の予約サイトでは、未だにビジネスセンターありなんて表示してましたので…。
実際はないのですね。
ナビさんの紹介でも、未だにコーヒーショップ、24時間サウナあり
なんて紹介されてますが、とっくに無い様なので、訂正して頂きたいものです。
ソウルもかれこれ20回位訪問しているので、石鹸や化粧水程度しかないのは、
承知しているのでシャンプーやボディソープはいつも持参します。
とりあえず、NHKは映るようなので、あとはPCバンにでも行って
調べてみます。有難う御座いました。 
訪問日:2009/01/08