セントラル ツーリスト ホテル

セントラル観光ホテル ( センチュロルクァングァンホテル )Central Tourist Hotel센츄럴관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ひろくんのおやじ

口コミ掲示板深夜にわめき声

2010-08-11
8月7日から3泊しました。エレベータの芳香剤はちょっときつくてトイレみたいでしたが、部屋は狭いながらも清潔でした。夜は照明が暗いので本を読んだりするのはちょっときついです。昼間は明るいですが、直射日光が入ってくるので暑いからカーテンを閉めるとカーテンが分厚くて真っ暗になります。あまり、昼間に部屋にいないので何とかなりました。ただ、8月9日の深夜に7階でしたが、大声でわめいて近所のドアをたたいている男がいまして、目を覚ましました。午前3時を回っていました。こわいので様子を見ていました。すこし治まったかと思うと、また大声が聞こえてきて眠れませんでした。フロントに電話をしようか、警察に電話しようか迷いましたが、様子を見ていました。治まったかと思うとまた怒鳴り声で眠れませんでした。たぶん酔っぱらいだと思うけど、もう利用したいと思わなくなりました。 
訪問日:2010/08
コメント(全1件)

osada1009

2010-08-12
ここの8Fがクラブなので深夜は大騒ぎがありますね。
前に別のサイトに書いたのですが
7Fのフロアは8Fクラブのお客の休憩?宿泊?用なのか
エレベーター降りると、ビニール手袋のおばちゃんがスタンバイしていたりして…。
観光宿泊の私たちにはあまりいい気分ではないですね。
(ちなみにそういう使い方に関して否定されましたが…明らかです。)

とは云ってもロケーションがいいのでついつい利用してしまうのです。