セントラル ツーリスト ホテル

セントラル観光ホテル ( センチュロルクァングァンホテル )Central Tourist Hotel센츄럴관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:くまさん

口コミ掲示板まずまず使えますよ!

2012-01-04
12/18~12/22 シングル×3のトリプル(523?号室)に女3人で3泊しました。
23時20分頃到着、06時出発、滞在中も朝早く出かけて夜遅く帰って来る状態だったので、鐘路3街の表通りにあり地下鉄の駅や空港バスのバス停に近いこのホテルは、便利で使えると思います。

約10年前にも利用しましたが、全体的に古びた感じは否めません。
今回のトリプルは、3人でスーツケース開けられるので広いと思いました。
値段も1室6,500円でこの場所としては安かったです。

皆さんが言っているように、タオルは少し油っぽい臭いのする物や、古いのは硬めだったりしましたが3人とも使える程度でした。(念の為フェイスタオル持参)
窓側はすきま風が入るので、毛布追加、温度調節等で対処しました。
シャワー、バスタブ、掃除は問題なし。
ミネラルウォーターは毎日3本きちんとあり、廊下に水、お湯のサーバーがあり自分たちでコーヒー等熱い飲み物を飲んでいました。(カップは持参)

他のお客さんを殆ど見なかったので、混んでなかったのか全体に静かでした。
受付の人は無愛想な人もいますが、普通に日本語が通じます。
全体的に安いビジネスホテルとしては合格ですね。
次回も利用したいです。 
訪問日:2011/12