セントラル ツーリスト ホテル

セントラル観光ホテル ( センチュロルクァングァンホテル )Central Tourist Hotel센츄럴관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hisa2202

口コミ掲示板夜中まで騒がしい

2012-05-01
4月の金曜日、7階に1泊しましたが、8階、9階にあるクラブが夜中の3時過ぎまで
騒がしく眠れませんでした。歌などは何を歌っているかわかるぐらいうるさかったです。
 
訪問日:2012/05
コメント(全4件)

ソンジェスト

2012-05-06
以前はここに10数回泊るほどの定宿でしたが、
いつだったか、自分の部屋のあるフロアにエレベーターから降りると
掃除用手袋をしたアジュンマが待機しているのに遭遇しました。
どうやら上のクラブのお客カップルの<休憩後>のお掃除担当だと思いました。
最近のソウルは観光客の増加に伴い、以前はラブホテル→現在は一般ホテルというパターンが多いので
それ自体は気にしていなかったのですが
さすがにラブホテルと一般ホテルが共有されているのには
ガッカリしました。
その点を問い合わせても否定的なお答しか帰ってきませんでしたが…
こちらは自分の目で見たので…。

それ以降、大好きなホテル(立地やコスパは◎)でしたが
利用をやめました。

皆様個人の感覚なので気にしない…方は気になさらないでしょう。
自分はやはり休憩客と一般宿泊客が共存していることに抵抗を感じました。

 

Shnkai

2012-05-08
日本とは ラブホとシティホテルとの線引きが違うようなきがします。

ラブホとモーテルの違いも日本とは違うのでしょうね。

全州で泊まったホテルもモーテルからホテルに衣替えしたと言っていましたが、
何が違うのか私にはわかりませんでした。 

ソンジェスト

2012-05-08
>>노리짱さん

韓国のモーテルは「一人」でも宿泊できるんですよね。
私の知り合いの<ソウル達人たち>はひとり旅でもこだわりなく?
モーテルに泊っています。
(確かに安上がりだそうです。)
私はさすがにそれはできません。笑

 

hisa2202

2012-05-09
いろいろなご意見ありがとうございます。
以前利用した時は、トリプルのお部屋で、騒音もなく良かったのですが。。。
今後の参考にさせていただきますl。
ありがとうございました。