セントラル ツーリスト ホテル

セントラル観光ホテル ( センチュロルクァングァンホテル )Central Tourist Hotel센츄럴관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:buchi0618

口コミ掲示板綺麗で静かで良かった★

2014-02-24
デラックスツイン(窓有)を友人と2泊利用しました。

ソウルでは弘大とカロスキルへ行く事が多いのでどちらにもアクセスが良く、さらに今回は友人が景福宮なども巡りたいとの事でこのホテルを初めて利用しました。

・1駅歩けば色々行ける立地なので便利でした。
・受付の方が親切。3人のスタッフさんとお会いし、1人は日本語が割とペラペラで助かりました。
・周りが静かで夜も落ち着いて過ごせます。ホテル自体も宿泊客が少なかったのか、全く周りの音が気になりませんでした。
・チェックアウト後スーツケースを預けましたが、きちんと受付の裏に置いてくれて安心でした。
・湯船など綺麗。排水の臭いは若干気になりますが、排水などよく気持ちよく過ごせました。
・エアコンが壊れてる?効いてる気がしませんでした。朝は少し肌寒かったです。
・駅はどちらも近いですが、道が煉瓦でガタガタしているのとエスカレーターがないので少し大変でした。鐘路3街は駅が広くアップダウンもあるので近いけど遠い気分です。
・ホテルのすぐ近くという距離にコーヒーショップやコンビニ、食堂はありませんでした。

明洞、仁寺洞、東大門、弘大、江南など色々行きたい人には良い立地だと思いますし、ホテル内が綺麗で朝食付きはかなりお得だと思いました。 
訪問日:2014/02