11日から3泊してきました〜。
書き込みを見て、「なんでこんなとこ予約しちゃったの〜〜〜!!」と全然期待していなかっただけに、逆によかったです☆
部屋に入った瞬間、感動〜〜〜〜!キレイなマンションって感じ。シャワーの使い方も、簡単じゃん!床がびちょぬれってのも、書き込みを見ていったので、なんなくクリア。むしろ、排水の悪いバスタブがあるより、好印象でした。海外のホテルは排水が悪いので、バスタブだと水が足元に溜まって気持ち悪くて・・・翌日のルームメイクもきちんとされていましたよ。タオルも替えのトイレットペーパーもあったし。TVも大きくて薄型だ〜
ベッドも広いしふかふか。
TVのリモコンで空調とか全部調整するのは、日本のホテルにもあるし、便利で快適だと思いました。同行者は、最初こそ使い方に戸惑っていましたが、すぐに慣れていました。壁についてるコントローラーも、シャワーとかの図が描いてあるから分かりやすいです。
近未来ぽい作りのエレベーターも別段遅いとも思いませんでしたが・・・あんなものなのでは。びゅんびゅん来ても高層だけに怖い
今まで行った海外のホテルの中には、ドアが閉まらない(開かない)やら空調がないやらお湯が出ないやら日本語通じないやら、もっとひどいところたくさんありました。
それに比べたらずいぶん快適でしたよ〜
新しいし、いまどきのホテル。また行くことがあったら利用したいです。でも新しいうちだけかな〜キレイなのは。。
|