|
夫婦で3泊してきました。
事前情報がありましたので、それなりに楽しめましたが同行グループメンバーはかなりてこずってました。
やはり室温と水温です。オンドルの暖房は最高に気持ち良いのですが、効きすぎでスイッチを切って窓を開けてコントロールしましたし、シャワーや洗面用の温水を途中で止めると冷水しか出なくなりました。
部屋自体は新しくきれいですが、おそらく経験の無い設計者ではないかと思われる作りで、照明のスイッチが入り口の壁にしかない、室内に鏡が無い、照明の届かない部分が多い、靴箱やクローゼットが使いにくいなどいろいろ不満がありました。女性は化粧用の鏡をお持ちください。
地下のスパの割引は無く、確認したところ「別会社ですから」と宣言されました。基本は1万ウォン、22時以降は1万3千ウォンです。
ジムと同居ですがウエアが違うのでどちらの利用か一目瞭然です。
妻はツアーのガイドに奨められて市内のエステにも行ったのですが、15倍以上の料金を払った市内エステより気持ちよくなれたと喜んでいました。韓国人の客が多く現地の方にも価値ある施設なのでしょう。
フロントの対応はまずまずです、設備や対応の責任は言い訳で回避しようとしますが、こちらの欲しい観光情報は調べてくれました。
食事は外で楽しみました、中にも複数のレストランがありますが割高感があります、徒歩4〜5分のところの粥の店に入ったところ気のいい店のお兄ちゃんが「この席は以前ヒーローのキャンペーンに来た木村拓哉が使いました」とカタコトの英語で教えてくれました。
今までの皆さんのおかげで怒りもほどほどに楽しめました、ありがとうございました。
|