ラマダ ホテル アンド スイーツ ソウル南大門

ラマダホテル&スイート ソウル南大門 / ラマダホテルエンスィトゥソウルナンデムンRamada Hotel and Suites Seoul Namdaemun라마다호텔&스위트서울남대문

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:いぬも

口コミ掲示板[ラマダホテル&スイート]

2009-02-18
2/15から2泊で泊まりました。
クチコミを読んでいきましたが、そんなに気にせず毎回行く方なのですが
このホテルはとにかく従業員の対応が悪い!!
フロントに立ってる人で印象の良かった人が1人もいませんでした。

忙しいから後にしてくれと言われたり
予約がされてないから部屋がないといってチェックインに30分も時間がかかりました。

それからホテルでもらう名刺を見せてもタクシーの運転手に小さくて見えないや、みずらくてわからないなどの文句を言われ乗車拒否さえ何度かされました。

それ以外にも細かい不満があって、このホテルはもう使う事はないですね。 
訪問日:2009/02/18