ラマダ ホテル アンド スイーツ ソウル南大門

ラマダホテル&スイート ソウル南大門 / ラマダホテルエンスィトゥソウルナンデムンRamada Hotel and Suites Seoul Namdaemun라마다호텔&스위트서울남대문

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あおいひかり

口コミ掲示板部屋はあったかい。

2012-02-17
2月13日から宿泊しました。
ほとんどの宿泊客が日本人です。
私が部屋は広く、エキストラベットをいれて3人でしたが、部屋は広くエキストラベットもいい感じのベットで、ゆったりすごせました。
お風呂の排水など口コミにありましたが、部屋によって違うのか問題ありませんでした。
ただ、シャワーの向きによっては、カーテンが短いので床が水浸しに・・・・
又、温度の調節が難しく初日は苦労しました。
給湯口はシャワーのみですが、過去このような感じのホテルが多かったのでこんなもんだと思います。
床もオンドルで部屋も暖かく、私には暑い位でした。
スタッフの対応もよかったです。

立地は良いとはいえません、昼はいいですが夜はビジネス街で暗く人もあまりいないので
迷うと最悪です。ソウル駅は歩いて10分くらいですが近くだとタクシーも捕まりません。むしろ夜遅く、電車がない時間なら道に自身がなく、歩くのが苦の人はは、タクシーをあらかじめ頼んでおいたほうがよいです。私は歩くのは苦ではないのですが、迷ったせいもありかなり疲れました。
暗くて、ひとはいませんが、怖い感じは他の口コミにもありましたがないです。
このホテル前には、外国人専用のタクシーが夕方まで常にとまっているので料金も模範タクシーより安く日本語も達者な運転手さんなのでおすすめです。



 
訪問日:2012/02