トリア ホテル

トゥリアクァングァンホテルTria Hotel트리아관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mihjang

口コミ掲示板良かったです

2011-08-29
いつもは新沙のホテルが定宿ですが満室だったのでここにしました。
立地;駅からも近く、金浦からもリムジンバスで行けるので便利。周りにも飲食店は多数ありますが、わたしがカロスギルが好きなのでタクシーで行っていました(3500ウォン程度)
あまり知名度が無いようなので、ルネッサンスホテルまで行ってくれ、と運転手さんに言ったら通じました。
周りはラブホが有りますが、やさぐれた感じはしなかったです。
設備、内装;ラブホ感?わたしはWホテルの廉価版と思いました(笑)シングル203号に泊まりましたが、玄関と室内がドアで仕切られて、玄関的なスペースがあります。フローリングの床に赤いラッカー仕上げのデスク、赤いクロスのソファー、クローゼットは狭いですがそこそこの使い勝手。バスタブ無し、バスルームはスリガラスなので気になる人はだめでしょうね。
ギャツビーのジェル、化粧品、シェービングフォーム、韓国ブランドのシャンプーリンス、ダブボディウォッシュ、ブラシが二種類、ドライヤー等アメニティは揃っています。
スティックコーヒー、ティーパック、ポッミネラルウォーターは無料。ポットもあります。
窓の外は隣のビルの壁なので外は見えません。また、エアコン室外機の音がするので、静かとは言えません。
パソコン、DVDプレイヤーが有ります。パソコンは韓国語対応でしたが、まぁ、用は足りました。

いわゆる廉価型ブティックホテルです。
一般的な高級感はありませんが、ちょっとしたデザインチックで安くて、そこそこ立地も良いホテルをお探しなら良いと思います。
また泊まっても構わないと思いました。 
訪問日:2011/08
コメント(全1件)

tuna_99

2011-12-25
PCの言語はコントロールパネルから日本語に変更可能です。
ただし、ハングル読めないと厳しいかもです。
フロントの方に頼むといいかもしれません。