トリア ホテル

トゥリアクァングァンホテルTria Hotel트리아관광호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ken2ken

口コミ掲示板ロイヤルデラックス※とにかく暗いw

2011-11-27
初日は部屋の電灯の少なさにびっくりでした。
ちょっと暗すぎ。写真を見てみたのですが、どうやらメイン照明の無い部屋が当たったみたいです。ちなみに【308】でした。
慣れたら大丈夫でしたけど、女性の方は化粧がし難いと思います。
それから何事も無かったですが【セキュリティボックス】が無いのが残念でしたね。
フロントの対応は相当良かったです。行きたい場所のハングル版地図と、タクシーに渡す用のメモまで作って頂いて嬉しかったです。

それからこのホテルの場所がラブホテル街という事もあって、治安もあまり良さそうではない印象です。渋谷の道玄坂の上辺りのイメージですねw

苦手な方は避けた方がいいと思いますが、周りの韓国料理屋は最高においしかったです。日本語がほぼ使えない店ばかりですが、ミョンドンにある日本人観光客向けの店よりは遥かにおいしいお店ばかりですよ。
それから周りを軽く散歩しましたが、超イケメン3人が働いているひまわりで飾られた韓国ドラマに出てきそうな喫茶店があったり…
ホテルの満足度は中の上といった感じですが、意外と楽しめた印象です。
それから江北やミョンドン方面を中心に観光されたい方は、お薦め出来ませんね。自分はタクシー移動でしたが、ホテルの説明が難しいしミョンドンや東大門方面からは渋滞にもハマりやすく結構遠いです(汗) 
訪問日:2011/11