>こちらに近日、予約を入れている者ですが、各部屋にUSBケーブルがあり、電圧変換機もお借りできるとの投稿がありますが、日本からノートパソコン持参の場合、本体とバッテリー(電源)があれば利用可能ですか?またUSB差込み口は日本と同じですか? それとも他に何か必要なものがありますか?ご回答宜しくお願い致します。
>[ まりも様 Wrote ]-------------------------------------
ソウルナビでなくてすみません。
お尋ねの件ですが、USBではなくLANケーブル(ターミナル)が各部屋にあります。私は107号室(ダブル)に3回泊まりましたが、ケーブルはいつもついてました。Lanコネクターは世界基準なのでパソコンについていれば大丈夫です。
むせんLANではないので注意してください。
変換機の差込口は、日本式のプラグでOKです。
楽しい旅を・・・
|