インサドン クラウン ホテル

仁寺洞クラウンホテル / インサドンクラウンホテル Insadong Crown Hotel인사동크라운호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ジュジュン

口コミ掲示板カップルで3泊利用

2013-09-04
3泊宿泊しました。

全体的な感想としては、また利用したいホテルです。

○立地
仁寺洞のメインストリートまで徒歩数分。
明洞までゆっくり歩いて徒歩30分。
最寄の地下鉄駅(鍾路3街)まで徒歩4分。
非常に行動しやすい場所で満足です。
#大きい荷物で利用する場合、5号線の4番出口がエスカレーターで使い易いと思います。

○フロント
電話で部屋の電気について質問の際、日本語で丁寧に教えてくれました。
変圧器もフロントで無料で貸してもらえました。
両替のときも親切に対応してくださり、好感が持てました。

○部屋
2つのスーツケースを広げてもまだ余裕があるくらいの部屋。
ベッドも大きくて満足です。
清掃は細かい部分までは行き届いてないかな。
ベッドと壁の隙間に前の宿泊者の薬袋が落ちていましたし、
窓が埃で汚れていたので外が見えにくかったですね。

○コンセント
部屋に1箇所(2穴)、洗面所に1箇所(2穴)で使いやすい。
形状はSE。まったく問題なし。

○コンビニ
1Fがセブンイレブンとカフェなので問題ありません。24時間営業。

○治安
夜になると少し危ない感じもしますが、問題ないレベルでしょう。

○水
5F利用でしたが、廊下にウォーターサーバーあり。飲料水には困りません。

○騒音
廊下で話す観光客の話がたまに聞こえる程度で、問題はありませんでした。

★総評
日本のホテルのレベルを求める人であれば気になる部分がいくつかあるかもしれませんが、
海外であること、値段相応としては十分満足できるホテルだと思います。
自分はまた利用したいと思います。 
訪問日:2013/09