インサドン クラウン ホテル

仁寺洞クラウンホテル / インサドンクラウンホテル Insadong Crown Hotel인사동크라운호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちろりん。

口コミ掲示板思いのほか良かったです

2014-03-12
3月1日から3人で2泊しました。
・部屋
セミダブル、シングル、簡易ベッドが入っていました。
窓もついていて開けられました。
禁煙ルームをリクエストしたのですが禁煙ルームがないとのことで消臭してありました。タバコの匂いはしなかったのですがこの消臭の匂いがきついので寒くてもしばらく窓を開けておきました。
廊下にお湯もお水も出るウォーターサーバーがあるのを知っていたので紙コップ、コーヒー、お茶など持って行きました。近所のお餅屋さんで買ってきて部屋で食べるときに重宝しました。
また出かけるときはペットボトルに入れて持って行きました。
タオルはバスタオルとフェイスタオルの2種類になっていました。
バスマットはないので持って行きました。
スリッパはビニールのがありましたが持って行きました
無線ランは部屋ではつながりませんでした。フロントの前のソファのみつながるようです。

・フロント
いつでも日本語が通じました。
変圧器もチェックインするときに貸してもらうといいです。
両替も特にレートが悪くなかったです。
チェックアウト後に荷物を預かってもらえます。

・コンビニ
1Fにセブンイレブンがありパンなど買っておいて翌朝食べたりしました。隣のジェラートの店はカップに1種類だと3000wで2種類だと3500wでした。味は普通においしいです。

・騒音
廊下で話している声が1回だけ聞こえただけで、問題ありませんでした。

・ホテル周辺
ホテルの真ん前のチヂミ屋さんで食べる時間がなかったのでチヂミをテイクアウトしましたが美味しかったです。地元の人がご飯を食べに来ていました。
やはりホテルの真ん前のビルの3階のタイマッサージの店ですが時間がなかったのでやってこなかったのですが受付まで行きました。値段がちょっと高いようでしたが雰囲気は良かったです。24時間営業しています。
ホテルの前のちょっと奥まったところにある焼肉屋さんのデジカルビがおいしかったです。

仁寺洞通りにはホットク、クルミ饅頭など有名な店や伝統茶の店などありますがそこまではホテルから通りを渡ってすぐです。また地下鉄の駅の近くはキンパの店などありました。明洞より落ち着いていて仁寺洞通りは客引きも少ないです。

明洞で買い物をしてホテルまで歩くのが面倒な時はホテルで名前などが書いてあるカードをもらっておいてロッテホテルのベルボーイさんに頼んでタクシーを頼むといいと思います。日曜日で道路が混んでいましたが5000w位でした。

ホテルは少し古めかしく最初部屋に入ったときは大丈夫かな?と思いましたが全く問題ないのでまた機会があれば泊まってもいいかなと思っています。但しホテルは寝るだけと思っている人にはいいと思います。

 
訪問日:2014/03