ベニキア ホテル アカシア

ホテルアカシアBenikea Hotel Acacia호텔아카시아

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:06231030

口コミ掲示板3日間泊まりました。

2012-01-08
1/2-5までお世話になりました。

日本人より、中国系の方が多かったです。
空港バス(6001)だと、アカシアホテルで降車できますが、アカシアホテルの目の前に止まるのではなく、少し離れたところに降りて、1分くらいです。

フロントは、韓国語で話したのに、すべて英語で案内されました。。。
私の韓国語はまだまだみたいです。

部屋はプレミアダブルの605号室でした。
部屋からソウルタワーが見えました。

思ったより広くなく、ラブホみたいでした。
スーツケースは、2つがっつり開けるので広いほうだと思います。
床暖があるので暖かいです。
毎日冷蔵庫にお水のペットボトルが補充されてます。
緑茶のティーパックもあるので、お湯を沸かして飲めます。

トイレとシャワーブースは透けガラスで、その横にバスタブがありました。
ベッドの方にいれば、トイレもお風呂も見えません。

トイレにウォシュレットはありません。
シャワーブースにはスチームサウナがついてます。
バスタブはお湯を入れたら、ゴミがすごかったです。

アメニティは、ダブのシャンプー、リンス、ボディソープがついてます。
しかし、髪の毛がギシギシになったので、コンビニでトリートメントを購入しました。

パソコンは1台しかなく、(1台あれば十分) ホコリだらけで掃除してから使いました。
日本語の設定にして、ソウルナビを活用しました。

携帯を充電しようとしたところ、電源がなく、家具をどかして電源をさがしました。
本来は電源は使ったらだめなのかも。。。

ホテルの周りは、コンビニもいくつもあるし、駅も3つ使えました。
サウナも近いし、両替所もたくさんありました。

市場もあるし、東大門も徒歩10分くらいで近いし、道も簡単ですごく便利でした。

ソウル駅からタクシーで、15分~20分くらいでした。


朝ご飯は、市場で食べたりして、楽しかったです。

いつも安いとこにしか泊まったことがなかったので、
奮発してこちらに泊まってよかったです。

また泊まるかは分からないけど、お勧めできるホテルだったと思います。





 
訪問日:2012/01