ヒル ハウス ホテル

Hill house Hotel힐하우스호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:doradoradora

口コミ掲示板明洞、南大門市場に徒歩圏内の便利なホテル

2010-12-01
2泊3日でお世話になりました。
仁川空港からKALリムジンでソウル駅まで行き、ソウル駅から會賢駅まで一駅地下鉄で移動し、スーツケースをゴロゴロと持って、ヒルハウスホテルまで行きました。
場所は分かりにくのですが、ナビの道案内通り信じて向かったら無事に着きました。

フロントには常に日本語の話せるスタッフの方がいて、安心でした。
変圧プラグも借りることが出来て、良かったです。
冷蔵庫にはペットボトルの水が2本無料で用意されていて、ミネラルウォーターのウォーターサーバーもあるので、お湯も水も自由に使えました。
バスタブのない部屋でしたが、一般的なビジネスホテルより少し広いので、スーツケースを広げても全然邪魔になりません。
バスルームも広いです。オンドルで部屋も常に暖かいです。
近くにGS25というコンビニがあります。朝食が無料で提供されますが、簡単なトーストとコーヒーだけなので、明洞方面、會賢方面に行ってコーヒーショップでゆっくりくつろぐ方がよさそうです。

もちろん高級ホテルのような快適さはありませんが、町に出て観光を楽しむ目的ならば、問題にならないホテルです。

カップルや夫婦で使うのにお勧めです。
女同士の場合は、同じベッドでも構わないくらい仲良しの姉妹や友達にのみ、お勧めです。 
訪問日:2010/11